So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーストーン スピリチュアルメッセージ アメトリン [パワーストーン]

アメトリンはアメジストシトリンが融合した変わった水晶です。自分の人生の方向性を考える上でやり抜くための情熱と信念を強め不安を取り去りクリエイティブにしてくれます。アニマ(男性性)とアニムス(女性性)をバランスよくまとめて気持ちを安定させるのに役立ちます。気持ちの切り替えを柔軟にしてくれるので臨機応変に物事に対応できます。逆境に立ったとしてもその中で特殊な才能を発揮できるでしょう。非常事態なればなるほど強くなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ ガレナ [パワーストーン]

ガレナは変えようがないと思い込んで現在の環境に気持ちを束縛されている人に希望の光を見せてくれるパワーストーンです。気持ちを冷静に保てば解決策を見出すことが出来るでしょう。何もできないと勘違いしてはいませんか?ガレナはそんなことは無いと告げています。何かが足りない不満だと思っているのは実は単なる勘違いです。出来ることがあるはずだからいろいろと考えてみましょう。現実的に考えていくことでさまざまな動き方模索できるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ ハーキマーダイアモンド [パワーストーン]

ハーキマーダイアモンドはあなたに深い瞑想と気づきを与えてくれます。
霊的なレベルを引き上げ前世からのカルマを解消し飛躍させてくれるでしょう。
しかし、油断はしないでください。常に現実的な地に足のついた考えを持たないと
まわりの人間をおいていってしまったり一人で先走ってしまいます。
一気に進もうとせずに少しずつでいいので確実に次の段階へ進んで行きましょう。
心身のバランスを図ってあくまで常識的であることが大事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ クリソプレーズ [パワーストーン]

クリソプレーズは人生を楽しむことの大切さを教えてくれます。一旦、現実を忘れて自分の世界に没頭して好きなことをしてみてはいかがでしょうか?興味のおもむくままに楽しいこと・面白いことをやってみましょう。ときには静かに一人で過ごすこともよいでしょう。恋人とひっそりと愛を育むことも必要です。そうやって自分が充実する時間を作ることで心が癒され人生が輝きだします。こうしていくうちに人生の意義を見出して前に進むことが出来るようになるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ ブラックオニキス [パワーストーン]

ブラックオニキスは自分の立ち位置の不明瞭さやにっちもさっちもいかない状況についてどうしてそうなったか見つめ直すようにというスピリチュアルメッセージを投げかけてくれます。自分の原点は何かを改めて問い直す時期に来たと告げているのです。人の意見や状況に流されていませんか?理想と現実の狭間に揺れ続ける自分をどうしようもないと諦めていませんか?それはアナタの勘違いです。ヒントはどこにでもあります。よく探して見てください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

お願いごとをするときの心得 [スピリチュアル]

お願いごとをするときには神様に対して沢山お願いごとをしてはいけません。なぜなら過剰に祈りすぎて願いと対価が釣り合わず体の不調として釣り合わないものを背負う形になってしまいます。スピリチュアル的にこれを知らない人が増えています。昔はこのことをもっとしっかり伝えられていたのですが今は何事も省いてスピードを求めているところがあって時代にそぐわないと思われがちです。しかし、そのところをしっかりやらないと願いは叶いませんし間違うと厄災がおきます。作法はキッチリ教わりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

スピリチュアルメッセージ 焦るとバカを見る [スピリチュアルメッセージ]

人の悩みはいろいろな解決方法があります。問題はそれをすぐに解決するべきかゆっくり解決するべきかが問題なのです。人は早く解決して欲しいと思いますがそれは無理です。なぜならどうしても段階を踏まないとむしろ不運になったり調子を崩してしまいます。実は裏に問題が複雑に絡み合っていて一気にやってしまことは出来ないのです。だから、ヒーリングセラピーをするのです。そこがなかなか難しいのですが長いスパンで考えるとそれがもっともその人のためになります。だから焦るとバカを見るのです。必要なプロセスをすっとばした結果不運になるからです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

スピリチュアルメッセージ 学びとはなにか? [スピリチュアルメッセージ]

輪廻転生を繰り返し何度もさまざまなカルマをまとって私たちは生まれてきます。ところがその度に魂は記憶をリセットされてしまい気づくにはかなりの困難を強いられます。気づきを得て学ぶにはそれを気づくためのご縁も必要なのです。しかし、もし出会えなかったらどうなのでしょうか?出会えずに寿命を全うしてしまったら・・・。だから、出来る限りスピリチュアルな師を求めるべきなのです。ですが、一生ついていく必要はありません。なぜなら別れてしまうのは互いに役割を終えたからご縁の寿命が切れたに過ぎません。一時的でも良いので良き師を探してみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

スピリチュアルメッセージ 心の闇を晴らす [スピリチュアルメッセージ]

どうしようもなくて人に頼りたくなるとき頼るべきときとそうでないときの違いがわかるでしょうか?乗り越えるべき試練でも人に頼ってしまうと気づきを得られずにカルマから逃れられないという悪循環に見舞われるとも知らずにそのままで良いのでしょうか?もともと持っている運が人に助けてもらうべきモノだったとしても少なからずは見合った努力をすべきです。また、家系のハズレ者の運のために助けを受けると運勢を下げてしまう人もいますが心のよりどころをという助けをもらい実際の行動は自分でやるというふうに努力の方向が変わってきます。人それぞれの運勢にあった努力をすれば相手に依存することなく生きることは出来ますが常に心の闇は潜んでいます。生きる限りはそれはなくなりません。ただ、せめて解決するために思考を切り替え動揺しすぎないよう気持ちを落ち着けるためにスピリチュアルを活用しましょう。

スピリチュアルメッセージ 依存から解放されるには [スピリチュアル]

占いスピリチュアルに傾倒する人たちにある特徴の一つは他力本願で依存性の高いというところ。なぜならその人たちはその気持ちはなくてもそういったものを信じ惹かれていくという素質の中に霊感の鋭さを持っているからハマるのです。つまり、間違うとエネルギーの良し悪し関係なく受け入れすぎてしまうので精神的におかしくなっていくタイプが多いということなのです。ということはある一定は受け取らなくていいものを無視して感応しないようにする鈍感さや防御の方法が必要です。それがエネルギーワークだったり浄化の儀式になりますがそれ以上に自己認識を高めセルフコントロールすることが先です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。