So-net無料ブログ作成
検索選択
パワーストーン ブログトップ
前の10件 | 次の10件

パワーストーン スピリチュアルメッセージ アメトリン [パワーストーン]

アメトリンはアメジストシトリンが融合した変わった水晶です。自分の人生の方向性を考える上でやり抜くための情熱と信念を強め不安を取り去りクリエイティブにしてくれます。アニマ(男性性)とアニムス(女性性)をバランスよくまとめて気持ちを安定させるのに役立ちます。気持ちの切り替えを柔軟にしてくれるので臨機応変に物事に対応できます。逆境に立ったとしてもその中で特殊な才能を発揮できるでしょう。非常事態なればなるほど強くなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ ガレナ [パワーストーン]

ガレナは変えようがないと思い込んで現在の環境に気持ちを束縛されている人に希望の光を見せてくれるパワーストーンです。気持ちを冷静に保てば解決策を見出すことが出来るでしょう。何もできないと勘違いしてはいませんか?ガレナはそんなことは無いと告げています。何かが足りない不満だと思っているのは実は単なる勘違いです。出来ることがあるはずだからいろいろと考えてみましょう。現実的に考えていくことでさまざまな動き方模索できるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ ハーキマーダイアモンド [パワーストーン]

ハーキマーダイアモンドはあなたに深い瞑想と気づきを与えてくれます。
霊的なレベルを引き上げ前世からのカルマを解消し飛躍させてくれるでしょう。
しかし、油断はしないでください。常に現実的な地に足のついた考えを持たないと
まわりの人間をおいていってしまったり一人で先走ってしまいます。
一気に進もうとせずに少しずつでいいので確実に次の段階へ進んで行きましょう。
心身のバランスを図ってあくまで常識的であることが大事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ クリソプレーズ [パワーストーン]

クリソプレーズは人生を楽しむことの大切さを教えてくれます。一旦、現実を忘れて自分の世界に没頭して好きなことをしてみてはいかがでしょうか?興味のおもむくままに楽しいこと・面白いことをやってみましょう。ときには静かに一人で過ごすこともよいでしょう。恋人とひっそりと愛を育むことも必要です。そうやって自分が充実する時間を作ることで心が癒され人生が輝きだします。こうしていくうちに人生の意義を見出して前に進むことが出来るようになるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ ブラックオニキス [パワーストーン]

ブラックオニキスは自分の立ち位置の不明瞭さやにっちもさっちもいかない状況についてどうしてそうなったか見つめ直すようにというスピリチュアルメッセージを投げかけてくれます。自分の原点は何かを改めて問い直す時期に来たと告げているのです。人の意見や状況に流されていませんか?理想と現実の狭間に揺れ続ける自分をどうしようもないと諦めていませんか?それはアナタの勘違いです。ヒントはどこにでもあります。よく探して見てください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン スピリチュアルメッセージ オレンジアベンチュリン [パワーストーン]

オレンジアベンチュリンは感情を安らかにして情緒を豊かにしてくれます。血圧コレステロールコントロールし、心臓発作や動脈硬化の予防に効果的です。環境が一新したときに与えられた状況を素直に受け入れて喜びを見出し自分の心を開く手伝いをします。それによってしなやかな心を持ち物事を俯瞰して見ることが出来るでしょう。環境をよくしたければ周りの人を楽しませてあげると良いでしょう。お茶目なところを見せて和やかにすると自然と人をポジティブにする力が身に付きます。最初は変な人だなという印象を持たれてしまうかもしれませんがあなたがムードメーカーになることでより良い関係を作ることが出来るでしょう。

オブシディアン パワーストーンオラクル スピリチュアルメッセージ [パワーストーン]

オブシディアン(黒曜石)は新たな知識や理解をもたらし様々な気づきを得ます。それらを受け入れて必然たる変化を早めます。

過去に繰り返してきた考え方を改めて新しい世界に飛び出しましょう。執着や古いパターンを脱ぎ捨てるのです。迷っていても走り続けるのをやめないでください。

あなたの個性や独特の感性を活かすにはできる限りの自己表現が必要なのです。この石はグラウディングに使えるので現実的に対処していきたい時に持っていると良いでしょう。地に足付いた考え方をしながらも何事にも果敢に挑戦する姿はまわりからの支援を得るでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーン ブレスレットの作り方 [パワーストーン]

パワーストーンブレスレットは自分にあったモノを作りたいですよね。数秘術で足りない数字の要素に対応したパワーストーンを使ったり、運命数に合わせてパワーストーンビーズの玉数を合わせるなどいろいろ方法があります。他にもチャネリングであなたに合ったパワーストーンを選んでもらうのも良いでしょう。

しかし、その人とパワーストーンとの相性や体調と精神状態によって効果は同じでも違うパワーストーンを持つほうが良いことがあります。その場合もっとも安全なのはチャネリングと占いが出来る専門の人に選んでもらうことでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【カラー別パワーストーン解説 白】 [パワーストーン]

白いパワーストーンは頭頂よりさらに上に繋がっている第8チャクラに関連するモノが多くあります。その中でもレインボウクォーツなどは宇宙エネルギーとの統合をはかるのに最適でしょう。

クォーツ(水晶)系は浄化・免疫力向上・魔除け・厄除け・開運・直感力向上など割と万能な働きをしてくれます。特にさざれのクォーツは他のパワーストーンの浄化に使われます。また、七星の守りといって六芒星の書いてある台の中央にクォーツをおき六芒星の先端にパワーストーンをおけばエネルギーが増幅され結界の役割を果たします。

もし、パワーストーン選びに迷ったらまずはクォーツを持つと良いでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【カラー別パワーストーン解説 黒】 [パワーストーン]

黒いパワーストーンは昔から魔除けやグラウディングに使われています。意志を強めたり集中力をあげたいときに使いましょう。強力なパワーが欲しいときや真剣にたりたいことがある人にオススメです。

黒いパワーストーンの中でも有名なのはオニキスです。インドのシヴァ神の妻カーリー女神になぞらえて自分が思ってもいない隠れた力を引き出す手伝いをしてくれるという言い伝えが残されています。黒はすべてのカラーを内包する色ですので効力はオールマイティーです。光を吸収する特性がありこれから様々な知識・方法・思考・経験を取り入れるのに適しています。
前の10件 | 次の10件 パワーストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。