So-net無料ブログ作成
検索選択

【スピリチュアル系ヒーリングの施術】

ヒーラーについて気をつけるべきことは精神修養です。自分の考えや感情が相手にレイキなどのエネルギーで伝わってしまうのでなるべく精神状態の安定した人に施術してもらいましょう。

吉方位を使って行ったりクチコミをもとに行くのも良いです。ただ、最近では無料で受けられる遠隔ヒーリングを行っているヒーラーもいるので試しにその人にやってもらうのもいいでしょう。

またはスキルも身につけたいと思った人は体験ワークショップに行くと一石二鳥です。自分のあるエネルギーヒーリングの特徴もわかってきますし有益です。

【受け入れ態勢】 [スピリチュアル]

良いエネルギーの循環には心を開くことが必要です。頑固になっているとなにも見えなくなって気づいたら疑心暗鬼に陥って余計に自分を苦しめます。なかなか心のブロックは取れないものですが少しずつでも努力すればエネルギーはポジティブな方向へ流れるのです。

しかし、ときには荒療治が必要でガツンと刺激を与えることも必要です。そんなときはフラワーエッセンスを使ったりアロマテラピーを使うと心がほぐれていきます。すぐには難しいと思ったらこういったものでじっくり心を和らげてみてください。きっと良い気づきが得られるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【引き寄せるということ】 [スピリチュアル]

思念が強すぎると知らず知らずにいろいろなものが引き寄せられてしまいます。心持ちを穏やかにしていないとマイナスエネルギーを引きつけて低俗な霊がついてしまうのです。

特に嫉妬や恨みというものは上手く忘れることが出来ない感情なので知らず知らずのうちに対象になる相手に念を飛ばしているどころか生霊を飛ばしている可能性もあるのです。

そういうときはクリスタルボウルなどヒーリング系の楽器音楽で気持ちを和ませてみましょう。またはネガティブな気持ちや要因を書き綴って浄化しましょう。

【オーラの状態】 [スピリチュアル]

オーラとよく聞きますが何故オーラをスピリチュアルの世界で気にするかというとその色で体調や思考がわかりそれが運勢に影響してしまうからです。

たとえば腰に持病を持っている人はそこのオーラが凹んでしまうので定期的に直す必要があります。オーラをクリーニングするということは予防の一つなのです。

ただし、マイナス思考に落ちいっていると引き寄せの効果で悪いものが呼び込まれてしまいます。呪いでも受けたんじゃないかという思い込みが本当に呪いを呼び覚ますのです。

常にオーラをキレイに保ちたいときは定期的にパワースポットやスピリチュアル系のヒーリングをやっておくことも重要ですが何よりもポジティブ思考が一番!

幸運を引き込めるようにアファメーションしましょう!

【本日のスピリチュアルメッセージ 時間をかけて幸福をつかむ】 [スピリチュアルメッセージ]

あなたの学びに役に立つメッセージをお届けします。
心の平穏に貢献できるよう願っております。

-スピリチュアルメッセージ-
ゆっくりじっくり進んでいくと幸福をつかむことが出来るでしょう。焦りは禁物です。基礎を踏み固める段階なので強引な態度にならないよう気をつけましょう。ゴールを目前に控えているときほど慎重に事を運ぶことが成功の鍵です。不安な気持ちから早く結果を出そうとすればするほど空回りしてしまいます。あなたの手に入れたいものは逃げません。あとはあなたがどれぐらい落ち着いて取り組めるかが問題なのです。

【金運アップの方法1 満月にお財布フリフリ!】 [金運アップ]

満月の力を使って金運をアップする方法を紹介します。

まず、満月の夜に外に出ます。お財布からレシート・クレジットカードなどお金が出ていくことに関するものを抜きます。お財布のなかはお札・小銭・銀行カード・ポイントカードだけにしてください。満月に向かってお財布をかざしてお金が入ってくるイメージをしながらこういいましょう。

「今月も収入が入りました。お月様ありがとうございます」

月のパワーが入るようにお財布をあけて月光を取り込むように財布を掲げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【カラー別パワーストーン解説 白】 [パワーストーン]

白いパワーストーンは頭頂よりさらに上に繋がっている第8チャクラに関連するモノが多くあります。その中でもレインボウクォーツなどは宇宙エネルギーとの統合をはかるのに最適でしょう。

クォーツ(水晶)系は浄化・免疫力向上・魔除け・厄除け・開運・直感力向上など割と万能な働きをしてくれます。特にさざれのクォーツは他のパワーストーンの浄化に使われます。また、七星の守りといって六芒星の書いてある台の中央にクォーツをおき六芒星の先端にパワーストーンをおけばエネルギーが増幅され結界の役割を果たします。

もし、パワーストーン選びに迷ったらまずはクォーツを持つと良いでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【カラー別パワーストーン解説 黒】 [パワーストーン]

黒いパワーストーンは昔から魔除けやグラウディングに使われています。意志を強めたり集中力をあげたいときに使いましょう。強力なパワーが欲しいときや真剣にたりたいことがある人にオススメです。

黒いパワーストーンの中でも有名なのはオニキスです。インドのシヴァ神の妻カーリー女神になぞらえて自分が思ってもいない隠れた力を引き出す手伝いをしてくれるという言い伝えが残されています。黒はすべてのカラーを内包する色ですので効力はオールマイティーです。光を吸収する特性がありこれから様々な知識・方法・思考・経験を取り入れるのに適しています。

【本日のスピリチュアルメッセージ 心の浄化】 [スピリチュアルメッセージ]

あなたの学びに役に立つメッセージをお届けします。
心の平穏に貢献できるよう願っております。

-スピリチュアルメッセージ-
頑張りすぎてはいませんか?まわりに配慮して自分の考えや感情を素直に表現できていないのではないでしょうか?たまには頭を使わずに思いっきり泣いたり笑ったり感情の赴くままにしてみませんか?今のうちにそうしておかないと苦しくなってしまいます。ストレスばかり溜まってしまうのでスッキリするために思う存分感情を表現をしましょう。それがあなたのわだかまりを解いて浄化をしてくれるでしょう。定期的にガス抜きすることを心がけてください。ユーモアを大切にしましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【ガネーシャ 幸運の祈祷】 [祈祷]

インドの神様に象の頭をした神様でガネーシャというのがあります。何か新しい商売を始めたり勉強・財運・障害除け・芸術センス向上の神様として知られています。占星術者の守り神とされ占いスピリチュアルなことをやる前にお祈りすると格段に当たりやすくなると評判です。特にインドでは何かの儀式の際には必ずお祈りすべき神様として信仰されています。とても反応の早い神様で兆しがわかりやすい神様でもあります。もし、何か困ったときにはすぐに助けてくれる神様なので祈ってみてはいかがでしょうか?下記のように祈ると良いでしょう。

1.体を洗い(最低限手洗いはする)、ガネーシャ像を東(または西)におき、気持ちよくなるまで腹式呼吸で瞑想。

2.お香をお供えして次のように唱える。
アウム・ガン・ガナパタイェー・ドゥーペー・スワハ

3.あぐらを軽くかいて次のマントラを108回唱える。
アウム ガン  ガナパタィエー  ナマハ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。