So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

【目的別 パワーストーンセット 恋愛編】 [パワーストーン]

叶えたい願いに合わせて組み合わせるパワーストーンをご紹介します。
上手く使って幸運を引き寄せましょう。
今回は恋愛に関するパワーストーンです。

【クリソプレーズ+ロードクロサイト】
告白したい相手や関わりたい相手がいる人向けの組み合わせです。
直接、話しかけるチャンスを引き寄せます。

アメジスト+ブルーカルセドニ+オブシディアン】
恋人との仲直りや復活愛を望む人向けです。
覚めてしまった愛情を燃え上がらせ絆を強める石です。
もし、愛を復活させたかったらこの石を持って勇気ある行動をしましょう。

【ムーンストーン+ピンクオパール
心身ともに魅力を引き出し美しくしてくれる組み合わせです。
ムーンストーンの効果で女性性に影響を与え
ピンクオパールで肉体的にも魅力的にしてくれます。

次回は仕事編です。
お楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

【パワーストーン 石の形の効果Part3】 [パワーストーン]

パワーストーンの形状のシリーズ最後のコラムです。すべてを覚えられたらパワーストーンのお店でドヤ顔できるかも。参考にして自分で試し見てみると面白いですよ♪

[エッグ型]隠れた可能性を引き出して拡大する
潜在能力や知性を表します。
持ち主の才能を広げて生涯の目標を見出すことができるでしょう。
再生や生命力という意味合いもあります。
オススメの石:イエローオパール、オウロベルデ、オレンジガーネットなど

[勾玉型]いにしえから伝わるお守り
生命力と破邪を意味します。
お守りとしてはとても力が強くネガティブなエネルギーから持ち主を保護します。
二つの勾玉を陰陽の形にして使うとエネルギーのバランスを整えることが出来ます。
オススメの石:モリオン、ジェットショールなど

[ピラミッド型]直感力と自己治癒力の増進
第六感的な能力を高めたり体力向上させてくれます。
昔、ピラミッドパワーといって一時期流行って
受験生に愛用されたのはいわれる由縁は時間の流れを
自在に操れるという摩訶不思議な力があると言われているからだそう。
オススメの石:トルマネイテッドクウォーツ、ジャスパー、オブシディアン

[六角柱型]最大限にエネルギーを引き出して落ち着かせる
自然界で最も安定した形状です。
石の持つ効果を発揮するには最高の形といわれています。
さまざまなパワーを持つといわれており浄化・ヒーリング・増大を
意味します。
オススメの石:アメジスト・水晶・アメトリンなど

これで石の形の効果についてのシリーズはひとまず終わりです。
次回はパワーストーンの効果についてもっと深く掘り下げていきます♪
お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【パワーストーン 石の形の効果Part2】 [パワーストーン]

さて、前回に引き続きパワーストーンの形状別効果のお話です。
いろいろと有効活用してみてください。

[マカバスター型]心身と性の統合
アニマ(男性の中の女性らしさ)とアニムス(女性の中の男性らしさ)をバランスよく融合させます。精神的な成長をうながしエネルギーを拡大してくれます。
オススメの石:スキャポライト、シルバールチル、ギベオンなど

[スクエア型]空間のエネルギーの調整と固定
男性性が強めで四方を固めるというように部屋などの空間のエネルギーを整えてくれます。
オススメの石:タンジェリンクウォーツ、ラピスラズリ、ブルールチルクウォーツなど

[クロス型]調和をはかる
クロス(十字架)宇宙を次元と時間の交わる形で表現しています。中央が現在を意味し魂と肉体の調和を意味します。迷った時に選ぶにはどんな人にも合うとのでオススメ。
オススメの石:全般

ちょっと知っているとプレゼントとしてあげたときに「こういう意味があってね」と得意げに話せるはずです。
メッセージカードなどで意味を説明してあげると想いが伝わって相手と仲良くなれそうです。
ではまた、次回のPart3でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【パワーストーン 石の形の効果Part1】 [パワーストーン]

【パワーストーン 石の形の効果Part1】
パワーストーンにはもともとの効果の由来や石の色に対応するチャクラへの効果などさまざまな選び方がありますがその中でもわかりやすいのが石の形です。石の種類は同じでも石のカットのされ方や磨きの質によって効果が変わってきます。今回は形状別の効果をご紹介しましょう。

[ハート型]愛情と生命力
見た目通り恋愛に関するパワーストーンにふさわしい形状です。持ち主の愛情を高めて恋愛・友情・家族愛・仲間意識を深めるのに最適です。主に新しい出会いを求めたる人や片思いの人には効果的です。
オススメの石:ロードクロサイト、チューライト、ピンクトルマリンなど

[ペンタグラム型]エネルギーの強化と安定
ペンタグラム(五芒星)は古来から魔女の象徴ということでペンタクルというロウ・金・銀のいずれかで作られたお守りやおまじないなどのイメージがあります。手足を広げた人間の姿になぞられえて意志やを強めたりエネルギーを高めてくれます。魔女のイメージから主に女性性を向上させるといわれています。
オススメの石:カーネリアン、サンストーン、アンバーなど

[ヘキサグラム型]エネルギーのを広範囲に飛ばす
ヘキサグラム(六芒星)は魔方陣などに使われるポピュラーな形です。ペンタグラム型とは違ってエネルギーを外部に発散させて影響力を強めます。ペンダントとして活用されやすく魂と肉体をジョイントする形だといわれています。
オススメの石:フローライト、ローズクオーツ、アベンチュリンなど

[丸玉ビーズ型]最も安定した形状
パワーストーンブレスの中ではよく見かける丸玉ビーズは基本的にどんな石でもあう一般的な形状です。形に迷ったらまずこれで試してみましょう。
オススメの石:全般

いかがでしたでしょうか?
次回はPart2でほかの形状の効果も紹介します。
お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

-|2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。