So-net無料ブログ作成

スピリチュアルメッセージ 心の闇を晴らす [スピリチュアルメッセージ]

どうしようもなくて人に頼りたくなるとき頼るべきときとそうでないときの違いがわかるでしょうか?乗り越えるべき試練でも人に頼ってしまうと気づきを得られずにカルマから逃れられないという悪循環に見舞われるとも知らずにそのままで良いのでしょうか?もともと持っている運が人に助けてもらうべきモノだったとしても少なからずは見合った努力をすべきです。また、家系のハズレ者の運のために助けを受けると運勢を下げてしまう人もいますが心のよりどころをという助けをもらい実際の行動は自分でやるというふうに努力の方向が変わってきます。人それぞれの運勢にあった努力をすれば相手に依存することなく生きることは出来ますが常に心の闇は潜んでいます。生きる限りはそれはなくなりません。ただ、せめて解決するために思考を切り替え動揺しすぎないよう気持ちを落ち着けるためにスピリチュアルを活用しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。